バンクーバー & シアトル旅行を振り返る Part 5

5日目の(の続き)

ホテルで一休みしてビッちゃんチに向かう

f:id:pakichyan:20161211210310j:image

もうすっかり暗くなりイルミネーションが綺麗だったな

 

ホテルからビッちゃんチまでは歩いて15分ぐらいかな?

とにかくいい所に住んでるんですよ

どこに行くにも便利で近くにスーパーもあるしね

 

街のノイズを聞きながらテクテク歩いてビッちゃんチに到着

実は初日にもお邪魔してるんですよ

ディナーした店で石になってから復活してビッちゃんチで一服したんだよね(書くの忘れてた 笑)

 

前回(4月)同様色々なモノを作ってくれててほんと美味しかった

f:id:pakichyan:20161211211352j:image

特にコレが最高だったね

作り方聞いたから今度作ってみようと思ってる

ツナ(刺身)も美味しかった〜

f:id:pakichyan:20161211211714j:image

バンクーバーとシアトルではバーガー的なモノしか食べてなかったから懐かしい感じがしたよね

f:id:pakichyan:20161211211931j:image

あとこのビール!草の味がするビールでなんとも言えない旨さだった

 

ひとしきり飲んで食べて吸ってからセッションタイム

f:id:pakichyan:20161211212434j:image

っても最初の方はこんな感じで死んでたけど(笑)

 

ビッちゃんがエレドラを叩いてて曲と曲の間に「おじさん今の聴いてたー?」って問いかけてくるんだけど半分寝てて「聴いてたよー」と誰が聞いてもウソとわかる返事をしてた(笑)

 

暫くして復活して自分も叩き始めたんだけどめっちゃ久しぶりで全然ダメやん状態

ギターも弾くというより鳴らす感じだね

自分は早弾きとかよりエフェクター使って効果音的に鳴らすのが好きなのよ

なのでアンビエントギターおじさんと自分で命名した

f:id:pakichyan:20161211213137j:image

そんなこんなでめっちゃ楽しい時間を過ごし名残惜しいけど翌日のフライトに備えホテルに帰ることに…

 

ビッちゃん本当にありがとうね

日本に来た時は目一杯おもてなしさせてもらいます

 

ホテルに帰り一服してパッキング

この時間がほんと寂しい気分になるよね

 

パッキングも終わり後は寝るだけ

今回はホテルから空港まで旅行会社の人が送ってくれるのでその時間に間に合うようにめざましをセットしベッドイン

 

9:00起床

ついに帰る日がやってきた

10時に旅行会社の人が迎えに来るのでちょっと早めにチェックアウトしてロビーで待ってたら前回空港からホテルまで送ってくれた人が来た

覚えててくれたみたいで空港までの道のりの会話も弾みましたよ

 

そして空港に

着いた途端にパラパラと雨が降ってきてなんか悲しくなったよね…

 

 出発まで時間があったから〆でエンダー

f:id:pakichyan:20161212204823j:image

いやぁ〜ほんとに旨い

なんでジャポンには沖縄にしかないのか不思議だよね

 

お腹も満たし搭乗ゲートへ向かう

あー 帰りたくないな…ってばっかり思ってた

でも仕方ないよね

また来年絶対来よう!と思いながら飛行機に乗り日本へ…

 

 

グッバイ バンクーバー

また来年!

 

おしまい