2016年の最後に

大晦日ですな

もう今年もあと数時間で終わり

ということで自分の今年をザッと振り返りたいなと

 

今年の前半はよく旅行に行ったよね

 

1月にKJ祭で大阪と京都に遠征

KJ祭とは、大阪在住のナイスガイの誕生祭

関東から、コレからのジャパニーズヒップホップを牽引すると噂(あくまで噂です)される蟹山葵のメンバーkani氏とテッペイパイセンと、いつもピースなKJC(工場長)と一緒にエアで行った

去年も何度か大阪遠征したけど毎回1人だったからとても楽しかったな〜

まあKJ祭自体は死んでて2/3は車で寝てたんだけどね(笑)

f:id:pakichyan:20161231165455j:image

↑KJ

f:id:pakichyan:20161231165529j:image

 

京都ではオレ的ツイッターアイドル、Kチャソと初対面できてウヒョー!状態

f:id:pakichyan:20161231170253j:image

しかもこんな素敵なプレゼントまで頂いて感謝感激でございます!

 

3月は大阪→京都→名古屋と遠征 

3月の遠征は京都と名古屋にもステイしたんだよな

大阪では2015年12月に公開されたスターウォーズ フォースの覚醒をバカデカイスクリーンで観たいということでエキスポシテーの109シネマズで鑑賞

f:id:pakichyan:20161231170956j:image

実はコレ6回目なんだよね(バカかよ!笑)

大阪ではレジ山氏を含め色んな人に遊んでもらって本当に楽しかった〜

京都ではコレまたKチャソとご対面して遊んでもらいました

f:id:pakichyan:20161231171748j:image

f:id:pakichyan:20161231171901j:image

名古屋でもツイッターのフォロワーさんと遊んでもらい充実した旅行になりました

f:id:pakichyan:20161231172010j:image

f:id:pakichyan:20161231172110j:image

 

そして4月にはバンクーバーとシアトルに遠征

バンクーバーとシアトルは初めて行ったのでスゲく新鮮で楽しかった〜

バンクーバーではビッちゃん(バンクーバー在住のフォロワーさん)に色々お世話になり感謝!

f:id:pakichyan:20161231172701j:image

f:id:pakichyan:20161231172914j:image

f:id:pakichyan:20161231172954j:image

f:id:pakichyan:20161231173035j:image

f:id:pakichyan:20161231173106j:image

f:id:pakichyan:20161231173134j:image

 

5月にまた大阪と京都に遠征

またまた色んな人に遊んでもらって本当に楽しかった

京都へはオレ的ツイッターエンジェル、あんじぇと一緒行ったんだよね

f:id:pakichyan:20161231174523j:image

で、この遠征のハイライトになったのはKチャソとあんじぇのご対面!

2人共緊張しまくっててほんと笑えた(爆笑)

f:id:pakichyan:20161231174534j:image

帰り際2人がLINEの交換してたのがスゲく可愛いかった(笑)

 

6月にはオヤジ会のメンバーでもあるトラヴォルタ(チンピラ)のバンド、しゃぶりなベイビーズのライブ

f:id:pakichyan:20161231174911j:image

しゃぶりなのライブは何回も「行く行く詐欺」をしてて今回はさすがに行かないとブッ飛ばされると思い、行ったよね

オジサン頑張ってたしカッコよかったよ!

 

7月8月は特に何もなく(仕事してたね)過ぎ、9月にはフォロワーさんの吹き矢さんとの密会とかAnderson .Paakのライブなんかがあった

f:id:pakichyan:20161231175517j:image

あっ、あと自分の誕生日が9月だったな

 

10月には蟹山葵のリリースパテーがなぱむ事務所があるギャラリーであって、コレまた初対面のフォロワーさんも含め遊んでもらい楽しかったね

 

11月は今年2回目になるバンクーバー、シアトル遠征

まあこの遠征については前にブログに書いたので興味がある方はソレ呼んでください 笑

 

12月、まあ今月ですな

特に大きなイベントもなかったけど、昨晩のオヤジ会は面白かった

今回のオヤジ会は(確か)4回目なんだけど、オヤジ会に初めて女子が参加するという意外な展開に!笑

「オヤジ会にもたまには華が欲しいよね」みたいな感じで3人で誰か呼ぼう!となり女子が2人参加してくれたんだけど「この3人の中ではオレが1番モテる」と以前から豪語していたバンドでボーカルをやってるトラヴォルタ(チンピラ)が呼べなかったのがチョー笑えた

しかも終電逃して朝までコース 笑

3人で「40超えたオッサンが終電逃して朝までとかバカかよ!」とか言いながら寒い街をプラプラ歩いたりして「あー ここ懐かしい〜 前に〇〇あったよね?」なんて話してて結構楽しかったね

 

まあそんなこんなで今日が2016年最後の日なんだけど今年は本当に色々な人と出会い楽しい1年でした

遊んでくれた皆さんに感謝!

 

また来年も新しい出会いがあるといいな〜なんて思ってます

 

 

それでは皆さん良いお年を!