新年を迎えて

あけましておめでとうございます!

(何がめでたいのかよくわからんけど)

 

普通はココで今年の抱負とか書いたりするんだろけど、自分は「また歳を取るんだな」としか感じなくなってしまってますね…

 

抱負ねぇ…

 

辞書によると抱負とは「心の中に抱いている決意や志望」

それにしても「抱負」って文字、何故「負」という字が入ってるのか謎だな

抱いて負ける…叶わないってことか?(たぶん解釈間違ってる)

そんな事はどうでもいいか

 

というわけで、おじさん決意はないけど志望なら沢山あるわよ

 

海外・国内旅行志望、カッチョイイ車が欲しい志望、オシャクソな洋服欲しい志望、オヤジじゃない友達欲しい志望、って書いてたらキリがないわ

つーか、完全に志望の使い方間違ってるな!アッハッハッハッハー(バカ丸出し)

 

でもね、おじさん友達が欲しいんですよ、本当に

 

歳を重ねるごとに友達って減っていきません?

結婚して〜子供できて〜なんて環境ならまだ良いですよ

でも独身で友達が減っていくのは結構キツイ…(周りの人達が結婚して子供できてってなるから仕方ないんだけど)

みんながみんなそうだとは限らないんだろうけど自分はそんな感じなんですよね

 

今のツイッターのアカウントにしてから色々な人と出会い、実際に会って遊んだりしてるけど友達とはまたちょっと違う(オヤジ会の2人は"オレは"友達だと思ってるけど)

知り合いって感じかな?

でもみんな良い人ばかりで遠征とか行くと、こんなおじさんでも遊んでくれるしね(本当に感謝してます!)

 

なんだか全然違う方向にイッちゃったな 笑

 

まあとにかく仕事も私生活も頑張るだけですわ(めっちゃ雑)

 

今年も遠征に行った時、お茶やご飯した時、新しい出会いがあった時、皆さんよろしくお願いいたします!

 

とりあえずまずは1/14のKJ祭でお会いしましょう!

 f:id:pakichyan:20170103175759j:image

 

Au revoir!